𝐦𝐚𝐤𝐞 𝐦𝐲 𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲

自分がおすすの美容アイテムを紹介していきます!是非参考にしてほしいです☺

CLIO Pro Eye Palette04

こんにちは☺
 
今日はCLIO Pro Eye Palette04のアイシャドウを使ってメイク方法を紹介していきたいと思います!

f:id:o0240o:20201019144831j:plain

f:id:o0240o:20201019144847j:plain

 
CLIO 04のパレットは10色あるみたいですね!
そのうちの5色を使ってメイクをしました

f:id:o0240o:20201019144915j:plain

腕に塗るとこんな感じです

f:id:o0240o:20201019152346j:plain

腕に書いた順番が違うのはパレットに載せた番号順にするために変えました!

わかりにくくてごめんなさい!

アイメイクの写真の番号もパレットの順番です!

f:id:o0240o:20201019204905j:plain

涙袋の線は眉ペンで書きました!

f:id:o0240o:20201019204928j:plain

ナチュラルでいい感じ〜〜
今回使ったカラコンは「1DAY フランミー ダークモカ14.5mm」です!
ダークモカはお気に入りでよく使ってるんですけどナチュラルなのに盛れるのでおすすめです!

f:id:o0240o:20201019211254j:plain

ちなみに目を閉じるとこんな感じです

写真にするとラメがあんまり目立たないですがラメが少ないなぁと思ったら自分の好みでラメを塗ってください☺
 
フランミーのカラコンもCLIOのアイシャドウパレットもどちらも可愛くて使いやすいのでイチオシのアイテムです(*´ω`*)
CLIO Pro Eye Palette04とFLANMY DARK MOCHAを今回は紹介しました〜!
気になる人は是非使ってみてください☺