𝐦𝐚𝐤𝐞 𝐦𝐲 𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲

自分がおすすの美容アイテムを紹介していきます!是非参考にしてほしいです☺

LIPHOP eyeshadow palette

こんにちは☺
 
今日は見た目が上品なLIPHOPのアイシャドウを使ってアイメイクを紹介していきたいと思います!
 
私が購入したのはこちらの「LIPHOP 02#ヴィクトリア女王」です

f:id:o0240o:20201012140835j:plain

f:id:o0240o:20201012140927j:plain

貴族っぽくて上品な見た目に一目惚れをして購入しました!
 
9色のアイシャドウパレットになっていて主にブラウン系と赤ピンク系に分かれています

f:id:o0240o:20201012141028j:plain

マット、シマー、パール、グリッターが揃っているのでキラキラ好きな私には最高のアイシャドウパレットです☺!

 

腕に塗るとこんな感じで発色がいいです
ブラン系はラメが多くて赤ピンク系はマットな感じです!

f:id:o0240o:20201012141325j:plain

 
今回はブラウン系のアイシャドウを使ってアイメイクをしていきます!
 
ブラウンのアイシャドウを使うことによって立体感が出て目にインパクトがでました☺
カラコンによって雰囲気も変えられるメイクです!
今回はハーフっぽい感じにしたかったのでLIL MOON の CREAM GREGE14.4mmを使用しました
メイクにぴったりで目元が一気にハーフっぽくなりました!

f:id:o0240o:20201012142106j:plain

 
もし、ハーフっぽくしたくない場合や今回使用したようなカラコンがない!裸眼に似合うかな?という方もやってみてください〜!どんな人にでも似合うアイメイクだと思います☺
 
 
メイクの仕方も載せたので参考にしてみてくだい!
分かりにくかったらすみません(;_;)

f:id:o0240o:20201012143747j:plain

f:id:o0240o:20201012141028j:plain

※Gのアイシャドウを塗るときはトントンと軽く指を置くような感じで瞼の上に乗せるのがポイントです!
 
今回はLIPHOPのアイシャドウの紹介でした!気になった方は購入してみてください〜!それではまた〜〜〜!