𝐦𝐚𝐤𝐞 𝐦𝐲 𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲

自分がおすすの美容アイテムを紹介していきます!是非参考にしてほしいです☺

ロムアンド(rom&nd)

こんにちは
久しぶりの投稿です(〃∇〃)
 
今回はロムアンド ジューシーラスティングティントを紹介したいと思います!
全部で20種類くらいある中から今回は私が使っている色を紹介します☺
 
ロムアンド #06 FIGFIG
 
ロムアンド #08 APPLE BROWN
 
使ってみた感想
◎ツヤ感がありグラデーションもできるティントでマットな感じより艶感が好きな人にはいいと思います♡値段もお手軽なので他の色も集めてみようかなと思います!
△落ちるのが少し早いかなって思いました、、、

 

今回、私が紹介したティント以外にも何種類も色があるので他の色が気になる方はこちらのURLから飛んでみてください〜☻

hb.afl.rakuten.co.jp

 
 
また、ツヤ感がるリップよりマットなリップが好きな方はロムアンドのゼロベルベットティントをおすすめします!私はマットな感じが苦手なので持っていないのですがマット感好きな人はゼロベルベットティントもいいと思いす(*´ェ`*)

hb.afl.rakuten.co.jp