𝐦𝐚𝐤𝐞 𝐦𝐲 𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲

自分がおすすの美容アイテムを紹介していきます!是非参考にしてほしいです☺

ディオールスキンフォーエバー

 

こんにちは☺


今回はDiorのスキンフォーエヴァークッションファンデーションスキンフォーエバーコントロールルースパウダーについて紹介します!

  

ディオール スキンフォーエヴァークッション ON ニュートラ
限定パッケージです‼(限定物っていいですよね♡)

f:id:o0240o:20201109165821j:plain

見た目もかわいいですが使ってみるととってもいいです
セミマットな質感で崩れにくく厚塗り感が嫌いな私には自然な仕上がりでとても気に入っています◎個人的に匂いも好きです
 
カバー力は少し弱いので気になる部分はコンシラーを使うのがいいのかなと思います(毛穴は隠れます!濃いニキビ跡などは隠しにくいかと思います)
 

f:id:o0240o:20201109170308j:plain

手に塗ってみるとファンデーションありの方は少しピンクっぽくなって肌が明るくなりました☻‼
厚塗り感がなく自分の肌を自然に綺麗に見せてくれるファンデーションでお気に入りです(〃∇〃)
 
 
 
ディオール スキンフォーエヴァー コントロール ルース パウダー 001

f:id:o0240o:20201109170702j:plain

塗ると肌がサラサラしてテカリも抑えてくれます!
私はファンデーションの後にルースパウダーを使っています〜!
 
ディオールのルースパウダーを使ってから他のルースパウダーが使えなくなりました
粉っぽさもないし白すぎないしとにかく肌がサラサラになるので私は好きで使っています☺!!
 
ブラシは少し小さいですが使うにあったて不便はないので問題ないと思います☻

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

ディオール スキンフォーエヴァークッション リフィル

f:id:o0240o:20201109172039j:plain

1番上で紹介したファンデーションの詰替え用です
ケースはついていないです!
 
私は気に入ってしまってストックで詰め替えを購入しました!
同じファンデーションを使っている方は詰替え用もあるので見てみてください〜☻‼!
 
今日も見てくれてありがとうございました(〃∇〃)