𝐦𝐚𝐤𝐞 𝐦𝐲 𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲

自分がおすすの美容アイテムを紹介していきます!是非参考にしてほしいです☺

Dior addict lip maximizer

こんにちは☻
今回はピンク系のマキシマイザーを使ってみた感想です!マキシマイザーは唇が荒れにくいのでよく愛用しています(*^^*)


Dior addict lip maximizer 001 PINK
(ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク)

ディオールでは定番のマキシマイザー001PINK!色無しでラメは入っていないですがキラキラして艶がでます!私はこれ1本では物足りないので他のリップと一緒に使っています(*´ω`*)

f:id:o0240o:20201117154224j:plain

hb.afl.rakuten.co.jp

  


Dior addict lip maximizer 007 RASPBERRY
(ディオール アディクト リップマキシマイザー 007 ラズベリー)

001PINKと違って色付きです!これ1本で盛れるので私はお気に入りです♡マキシマイザーの中では発色いいほうですね(〃∇〃)これもラメ無しですがキラキラして見えます◎

f:id:o0240o:20201117154356j:plain

hb.afl.rakuten.co.jp




Dior addict lip maximizer 019 TOKYO PINK 日本限定
(ディオール アディクト リップ マキシマイザー 019 トウキョウピンク 日本限定)

ラメ入り日本限定色!!(限定に弱いので購入しました笑)だいぶ薄付きです!

007ラズベリーにラメが入った感じかなと思って購入したんですけど色はそんなにつかないです(。・・。)色はないですがラメが可愛いので他のリップと一緒に使おうとおもいます!

f:id:o0240o:20201117154544j:plain

hb.afl.rakuten.co.jp

 

色々な種類のマキシマイザーがあるので皆さんも試してみてください(〃∇〃)